SSブログ

2ー0で二連敗。 [JEFUNITED]

DSC_2033.JPGDSC_2044.JPG
◎アウェ~遠征の楽しみは道中&スタジアムでのグルメですね。
今回の平塚は親会社様利用で東京駅から小一時間、行きは東京駅の駅弁「祭」の人気ランキング上位のお弁当を買い求めてみました。
3人で駅弁5個をシェアして結構お腹も良い具合だったのですが、BMWスタでやってた肉フェスみたいのに参戦してソーセージとか焼き鳥とか串焼きとかステーキ食べましたね。
DSC_2027.JPGDSC_2049.JPG
もちろん試合も忘れてた訳じゃないのですが、内容は忘れてしまいましたね。
手も足も出ないとは、まさにこんなことなんだな~って感じで2ー0の惨敗。
帰りに食べたラーメンの酸味位しか記憶にございません。
DSC_2051.JPGIMG_20170325_192128.jpg
ちなみに今回はBMWスタにMercedesで行くよ企画だったのですが、結構渋滞したらしいのでやっぱり遠征はJR東日本ですね!
DSC_2029.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。