SSブログ

策に嵌まって3ー1の惨敗。 [JEFUNITED]

DSC_2017.JPGDSC_2021.JPG

◎大渋滞の末に辿り着いたアルウィン、随分前にJEFのホームとして試合が開催された記憶もありますが、今では松本サポが「俺たちのアルウィン~云々♪」って歌ってました。
えらく狭いエリア封じ込められたJEFサポでしたが、チームも相手の策にまんまと陥れられた感がありました。
ヤマトを欠いた布陣に対してはJEFサポ諸兄の意見的には「ヤマトに限らず誰か一人の選手に依存したチームでは駄目。」って論調でしたが、結果的には見事なまでの惨敗。
自分的にはセットプレーからの2失点に危機感を覚えましたね、1点返すことは出来ましたが、対策をしてきた相手を返り討ちにする位の力がなければ良い結果は望めないでしょう。
良かった所はひとつもありませんでしたが、帰りにSAで買った信玄餠ロールケーキが美味しかったですね。

DSC_2025.JPGIMG_20170323_190735.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。