SSブログ

してやられたり。 [JEFUNITED]

P7102990.JPG
◎自棄酒の肴はサヨリの干物です。

◆J2リーグ第20節~君津住宅マッチデー (フクダ電子アリーナ) 9,646人

JEF千葉1-1ロアッソ熊本

【JEF得点】竹内 9'
【熊本得点】長沢 5'

久々の現地参戦は灼熱のフクアリ、対戦相手の熊本は5月のアウェ~で引き分けており、ここはリベンジを果たす意味でも大事な試合です。
※君津住宅様の為にも勝利が必要でした。

開始前にエンドを換えられたあたりから「何だかめんどくさい」感じがしましたが、結果的には相手(高木監督)の思うがままに操られてしまったような感じがする引き分けでした。

相変わらず開始直後のピリッとしないうちからの失点、すぐに追い付いた所は凄く良かったのですが、その後は責めてを欠いたままで前半終了。
HTの修正に期待した後半、相手の退場で早いうちから数的優位を作りながら、結局攻撃の為の攻撃に終始しているかの如く時間だけが経過して試合終了。
もちろんしっかりと守備固めをした相手を崩すのは簡単な事ではありませんが、何度も同じパターンの失敗をしていればピッチ上での修正があっても良さそうなのですが。。。
最後のパワープレーも焦るだけではなく、もっと頭を使って(注:ヘディングに非ず)姑息な相手の裏を掻くような戦いが出来ないようでは、この先も油断禁物なシーズンが続きそうです。







20thロゴ1105.JPG


《観戦記的》

P7092957.JPG
◎さすが梅雨明け、タイヤが溶けそうな暑さです。

P7092959.JPG
◎12JEFに到着。

P7092958.JPG
◎選手がバスに乗り込むところでした。

P7092960.JPG
◎フクアリに到着すると、選手バスも到着。

P7092962.JPG
◎犬兄弟には暑さ関係なし!?

P7092963.JPG
◎ソー盛り♪

P7092964.JPG
◎冷やし坦々麺♪

P7092965.JPG
◎道代の引退により、蒲ちゃん&斉藤りさのDJコンビ。

P7092966.JPG
◎熊本サポの皆さん。
※伝統の熊本太鼓の応援がなかなかでした。

P7092972.JPG
◎ジェットスフィーンのパフォーマンス。

P7092974.JPG
◎もちろん犬兄弟だって踊ります。

110709アクア姉さん.JPG
◎From AQUAおねいさんが気になる年頃です。

P7092977.JPG
◎フェアプレー旗入場。

P7092979.JPG
◎エンドを換えられて試合開始。

P7092980.JPG
◎前半終了。

P7092981.JPG
◎取って取られて1-1の同点です。

P7092982.JPG
◎HTのジェットスフィーン。

P7092984.JPG
◎エンドを換えてきた相手に対抗する為に、後半は反対側に移動しました。

P7092985.JPG
◎新鮮な目線での試合展開。

P7092986.JPG
◎移動した甲斐なく(ゴールなく)試合終了。

P7092987.JPG
◎無情に1-1を表示し続けるJFEビジョン。

P7092988.JPG
◎いつもの犬系ブロガーの巣窟に戻って選手をお出迎え。
※拍手とブーイングがオス状態でした。

P7092989.JPG
◎やっぱり試合に勝たないとFrom AQUAおねいさんも微妙な感じに。。。

P7102992.JPG
◎最近増殖中の顔でかシリーズ。(キーホルダー1,200円也)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。